44000!

アクセス累計が今夜44,000件になります。

思えば、昨年中に20,000件になったらいいなぁなんて夢見ていたのに、ふり向けばその関は、はるか後ろになっていました。1年前のこと、遠い過去のようです。時々、前世のようにさえ感じます。あるところに書き出されていた20,000件という目標?願い?を見て、ちょっと不思議な気さえしました。

自分のやってみたいこと、あーだったらいいのにね、こーなったらいいのにな、って書き出したことありますか?
決めている訳じゃないに、どうやら私は毎年のように書いているみたいです。書き散らしている、ともいいますが。

今日、たまたまPCのデスクトップを整理整頓しました。
ここらでファイル整理しながら頭を整理して、この後の超忙しい「秋」に備えようとしていましたら、・・・ひょこっと2007年の方針リストが出てきました。あは。なになに?ふむふむ。へぇーー。お?うん、うん。

このファイル、秋口くらいまで達成度をチェックもしてたようで、「一応、達成できたかな?」という具体的な事例も書き込んであったのです。が、秋から冬、年越しまでの、まさに怒涛の早送りの日々で、そこからは更新もせず・・・。

でも気づけば2008年の手帳には、2007年の目標や夢だったことが、自然に現実の予定として書き込まれていたりして。

ひゃー、人が想像したことで、人にできないことはないって言いますけど、本当に♪
それでは、ひたすら楽しいこと、面白いこと、明るいこと、元気が出ること、考えて参りましょう!
by soukou-suzuki | 2008-09-17 02:07 | Hikari NOW!
<< 2008年「観月の宴」へご招待。 「明日の地球を考えよう -丸の... >>