カフェ・オレと

何をしていても、泡たっぷりのカフェオレが傍らになったら、幸せな気分になると思いません?
まして、こんなお絵描きしてきてくれたら、・・・泡をすするたびに絵の子と目があっちゃって、ほっぺたをびょーんと伸ばしちゃたり、片目が引っ張られて「あっかんべー」した顔と、いちいち会話したくなっちゃう。
カフェオレとデニッシュと音楽とガールフレンド。緊張をほどいて、更けていく夜。しじまに身を静めていく過程を、そんなものたちで囲んでいたい、ウィークディです。
オ・バカナルには、揃っている・・・。ギャルソンとの会話も泡のこくになっているのかも。
カフェ・オレと_c0049825_23542411.jpgカフェ・オレと_c0049825_23544464.jpg













カフェ・オレと_c0049825_23551218.jpgカフェ・オレと_c0049825_013379.jpg













カフェ・オレと_c0049825_23552444.jpgカフェ・オレと_c0049825_2355349.jpg












カフェ・オレと_c0049825_2356126.jpgカフェ・オレと_c0049825_23562649.jpgカフェ・オレと_c0049825_23581921.jpg
by soukou-suzuki | 2008-08-13 00:07 | Hikari NOW!
<< サマーコンファレンス2008 光の茶室 >>