Guest House Yoga

なんだかずぅっと昔からの幼馴染のような、そんな気がする人っているでしょう?そんな空気を醸し出していた私の友人たちが、いつの間にか夫妻になっていた・・。そんなこともあるのですね。
不思議なご縁を感じるその二組のご夫妻(匿名)を、鈴木亭にお招きした夏の土曜の昼下がり風景です。随分以前からのお約束、やっと叶って嬉しいです・・・。素飯でのおもてなしで恐縮。でも、一人ずつご招待を実現するという夢を、一つずつ、日々叶えさせてくれるみなさん、ありがとう♪確か・・・次は貴方では??

どう、可愛いでしょ?
Guest House Yoga_c0049825_059119.jpgGuest House Yoga_c0049825_0591552.jpgGuest House Yoga_c0049825_0595750.jpg








どう、お似合いでしょ?
Guest House Yoga_c0049825_101444.jpgGuest House Yoga_c0049825_103883.jpgGuest House Yoga_c0049825_112741.jpg









Guest House Yoga_c0049825_115128.jpgGuest House Yoga_c0049825_122035.jpgGuest House Yoga_c0049825_123042.jpg









Guest House Yoga_c0049825_125634.jpgGuest House Yoga_c0049825_132783.jpgGuest House Yoga_c0049825_134523.jpg









Guest House Yoga_c0049825_144268.jpgGuest House Yoga_c0049825_154144.jpgGuest House Yoga_c0049825_155341.jpg









駅で待ち合わせした午後三時は、限定20分だけ落雷と突風が吹き荒れ、壮絶な雨を地面に叩き落とす夕立で、各地で被害をもたらしましたが、どちらの世帯も干してきたお布団も洗濯物も無事だったようで、何より安堵いたしました・・・(^^;
お迎えに出た20分の間、我が家の被害は、テラスに出しておいたパラソルが持ち上げられて倒れ、テーブルに出しておいた金魚鉢が粉々にぃ・・・(Y_Y) でも大丈夫よ♪お腹から錘を垂らして水に浮く、エサも食べないし、決して死なない金魚たちなのです。炎天下に出しておいても大丈夫な、安心の金魚ちゃんと同居中です。

◆Gift
大好きなフォションのフラワーティー。ロイズのチョコレート。一人の時を華やかに・・・。ありがとう♪
Guest House Yoga_c0049825_0552337.jpgGuest House Yoga_c0049825_0553733.jpg
by soukou-suzuki | 2008-08-08 01:21 | この人!
<< 溽暑。炎暑。 愛す珈琲 >>