救急隊とサロンと媚薬

これも5月のある夜のこと。会社から帰って、ご飯を作ろうにもなんだか力が出ない・・・。空腹を感じながらも食欲を満たそうという意欲が出ない。つまんない。面白くない。淋しい・・・、でもそんなのイケナイ。
むざむざとツマンナイ日を送るほど私の人生は安くないのだ。

で、携帯で6名の友人にメールしました。「大変!至急、ご飯食べに来て!」
この電話をキャッチした仲間から次々返信が入り、そこへ返信するのに忙しくなる。返信の返信は、内容がそれぞれパーソナルで、もの凄い早撃ちになる。あ~あ、幾つになっても人騒がせ・・・。

と、優しいY子さんが仕事の帰りに駆けつけてくれる。しばらくして自宅で寝ていたO緒ちゃんも自転車を駆ってやって来る。
スッピン・ゲスト2名を向かえ、粗飯(そはん)の晩酌が始まる。働く女性が、ノーメイクで足を投げ出し寛げるセンスのいいサロンがあったらいいな。お袋の味とか、美味い酒とか出しちゃってね。お風呂やマッサージもつけちゃおうかな?ああ、流行りそう?でも、やっぱりお店のお客さんじゃなく、救急隊員のような友人に囲まれて食事するのは幸せぇ・・・。
救急隊とサロンと媚薬_c0049825_22234652.jpg救急隊とサロンと媚薬_c0049825_22241626.jpg救急隊とサロンと媚薬_c0049825_22243144.jpg








救急隊とサロンと媚薬_c0049825_22245844.jpg救急隊とサロンと媚薬_c0049825_22251224.jpg救急隊とサロンと媚薬_c0049825_22252968.jpg








久しぶりにバスキン・ロビンス!31アイスクリームです。懐かしい!童心に返ってドライアイスで遊びましょう~。媚薬を作る魔女の気分♪これを飲むと何でも言うことを聞いちゃう薬とか作れたら、いっひっひ、あの人に飲ませて・・・でも、かえって何も言えなくなっちゃうかもね。何でも言うこと聞くなんて、こっちが恐ろしくて何もいえない。人はそれぞれ意思があってくれなきゃ・・・、相手に抑止力がなくっちゃ、言いたいことも言えませんですよ。・・・でも、本心を言わせる媚薬なら欲しいかも。先ず真っ先に自分が飲むのだ。
救急隊とサロンと媚薬_c0049825_22255053.jpg救急隊とサロンと媚薬_c0049825_222655.jpg救急隊とサロンと媚薬_c0049825_22261716.jpg
by soukou-suzuki | 2008-06-09 22:45 | Hikari NOW!
<< 白金 よし田  >>