Herbに癒されて

砧公園を散歩中に、300円のハーブティー講習会に掴まってしまいました。木漏れ日とハーブティーと犬と会話。癒されます・・・。5種類のハーブティーを試飲しながら、効果効能を知り、ハーブの育て方や生活へ生かす知恵など、対話形式で進みます。途中でお友達になったパグちゃんと、クッキーを一緒にいただきました。名前はクッキーちゃん!
木漏れ日に撫でられ、神経の1本ずつをゆるやかに伸ばしてくれたのを実感・・・。
自然は凄い!だって、凄い力を持っているし、物凄く強いのに、人をここまで油断させるから凄いっ。(ときどきそういう、「凄いのに人を癒す凄い人」っていますよね。素直に憧れるなぁ…)
Herbに癒されて_c0049825_0451118.jpgHerbに癒されて_c0049825_0453229.jpgHerbに癒されて_c0049825_0454612.jpg








Herbに癒されて_c0049825_0464044.jpgHerbに癒されて_c0049825_0465650.jpgHerbに癒されて_c0049825_047852.jpg









Herbに癒されて_c0049825_0475399.jpgHerbに癒されて_c0049825_048382.jpgHerbに癒されて_c0049825_0481574.jpg
by soukou-suzuki | 2008-04-02 00:50 | 散歩マニア
<< 「孤楽」 33000access >>