レストラン寺崎(渋谷)

「今更シリーズ」は続きます。
ブロックの忘年会を掲載していませんでした。本当にこの1年、体が慣れるまで大変だったけど、仲間に入れてもらって、右往左往しながらなんとか年末まで漕ぎ付けました。ブロックという新しい海で必死に泳いで、まだどこかに泳ぎつけたとも思わないけれど、海の深さ、広さに恐怖しなくなってきたところです。レストラン寺崎(渋谷)_c0049825_0324082.jpgレストラン寺崎(渋谷)_c0049825_033168.jpg










S藤ブロック長から、ピエール・エルメのマカロン(大好物!)をいただきました。1年の必死さを振り返りながら、おうちで一人、そっとお茶しました。甘くて、ふわ~っと、(少し冷やして)舌触りと口解けを楽しみました。カップ&ソーサーは、Y田Y子さんにいただいたミントンのヴィクトリア・ストロベリーです。白磁と浮き彫り・・・好きな取り合わせなので、自分ご褒美の時間によく使います♪
レストラン寺崎(渋谷)_c0049825_0335467.jpgレストラン寺崎(渋谷)_c0049825_0342946.jpg
by soukou-suzuki | 2008-02-12 00:44 | THE 暖簾(のれん)!
<< 丸の内 ひとこま おうちご飯。名残。 >>