ブロック忘年会2007

本当に「今更シリーズ」が続いて申し訳ないのですが、これもやはり大事な時間だったので残して置きたくて・・・。体力も気力も下降気味の時期でしたのでシャッター回数も少ない日々です、が、後で思うとやはりあの会は一本のドリンク剤になっていました。
東京国際フォーラムガラス棟の東天紅にて、関東第一ブロックの忘年会。私はイベント仕事からの直行でかなり遅れて到着しました。
ブロック忘年会2007_c0049825_1514931.jpgブロック忘年会2007_c0049825_152861.jpgブロック忘年会2007_c0049825_1524037.jpg









普段は行事の打ち合わせに追われてなかなかできない個人的な話をたっぷりしました。賞味一時間半くらいでしたが、最後の「鬼のパンツ♪」の踊りも目に残る楽しい時間でした。ここはみんなそれぞれがとっても忙しい人たちの集合体です。だからこそ、一つの協業でその人の真価が問われます。切磋琢磨と言うのでしょうか。玉でも石でも、磨けば光り輝きます。
by soukou-suzuki | 2008-02-09 01:57 | Hikari NOW!
<< 2007年12月16日 eco検・エコプロダクツ2007 >>