28639件

28639件_c0049825_2351623.jpgお寒い中、お越しいただき幸甚です。ささ奥で火にあたってください・・・。
あなたは28640人目のお客さんですから。ゆっくりしてらしてください。
早いですね、最近、とみに早いですね。もうすぐ29000人となりそうです。日記公開による赤裸々な独白というものは、自己矛盾があってはできませんね。
正直になろう、そう思います。正直・・・そう馬鹿正直とか、真面目とかじゃなくて、自分がどうありたいと望んでいるか、よく聞いてあげるんです。
自分を偽らなければ、人もいたわれます。最初の一服でまず自分を癒し、それから皆さんに安らいでもらうんです。このブログも、何よりもまず、自分の癒しのために・・・。そして共感してくださる方々のために。この世に言葉があって、文字があって、ブログがあってよかった、と思えることが幸せです。

28639件_c0049825_2415375.jpgああ、そうそう、もう暦の上では春なんですねぇ。節分を過ぎましたからね。
節分、福豆を食べましたか?人はみな、正直に年の数だけ豆を食べていたら、消化器が止めてくれ!というようになるんでしょうね。
さぁ、春です。邪気を払い、厄を寄せ付けない強い力を与えてください。百華春到誰為開。誰のためでもない、自分のいのちを咲かせましょう!
by soukou-suzuki | 2008-02-04 02:42 | Hikari NOW!
<< サラダ 静けさの中で >>