舘岩紅葉ツアー その11 藪漕ぎ

地元、青年会の仲良しO山君と再会。茸を取りに、藪を漕いでいく・・・。収穫は1個だったけれど、走り根を乗り越え、倒木をくぐり、茨を踏み越え、木賊(とくさ)につかまりながら登る急斜面は、アスレチック&アドベンチャーで最高に楽しいアトラクションでした♪
F江さんは、この日のために買った「かっちょええトレッキングシューズ」で、どんな険しい恋路・・・じゃなかった山路も越えてきました。(あれ?藪は苦手だったはずなのにね。一昨年、御代田の藪をちょっぴり歩いただけで根を上げていた彼女は何処へ・・・?この時も悲鳴は上げていましたけど、最後までガシガシとついてきましたね・・・(@@;何が変えたの?)
私たち3人の中で、一番「田舎育ちだ!」と自負しているT代さんも途中リタイアして迂回したのに・・・。
舘岩紅葉ツアー その11 藪漕ぎ_c0049825_154113.jpg舘岩紅葉ツアー その11 藪漕ぎ_c0049825_15434100.jpg舘岩紅葉ツアー その11 藪漕ぎ_c0049825_1544569.jpg










舘岩紅葉ツアー その11 藪漕ぎ_c0049825_1545899.jpg舘岩紅葉ツアー その11 藪漕ぎ_c0049825_1551478.jpg舘岩紅葉ツアー その11 藪漕ぎ_c0049825_1555934.jpg
by soukou-suzuki | 2007-12-14 01:56 | かわいい妻には旅をさせろ
<< 舘岩紅葉ツアー その12 地酒... 舘岩紅葉ツアー その10 蕎麦 >>