彩なす糸

10月のある晩。一つお仕事を終えて、アフター兼、次の打ち合わせ。次の「企て」かしら。
オフィスは手近なフレンチ・カフェ。ケータイと電子辞書と手帳とペンと、サンドイッチとキッシュとコーヒーがあればそこが仕事場兼お休みどころ・・・。
彩なす糸_c0049825_0594927.jpg彩なす糸_c0049825_10371.jpg













この日はオペレッタ・ミニ・コンサートの準備中でした。持ち運ばなくても携帯できてる一番のものは、脳みそ・・・のはずなんだけど、最近、記憶さえ何処ぞに置き忘れてくることがあります。時々、「私、インテル入ってる?!」と思うくらい冴えるのですが、砂時計のまま固まることもしばしば・・・・。あ、デスクトップ、少し整理しましょう。先ずは、食べるか、考えるか!どっちかにして、どちらもきちんと集中して、ね♪(^^;

幾つもの可能性の糸が彩なせばいいけど、頭の中で縺れて絡んでしまわないようにね。生活のための、色のないライフラインまでが、企画の糸とこんがらがって、周囲の人を「あんぐり」させなように・・・。
by soukou-suzuki | 2007-11-24 01:11 | 計画中
<< 庭師。 銀茶会2007 >>