ハゲ天 小餐

少々”物騒な”店名だと以前から思っている「ハゲ天」。どんな天国でしょう?
この日は小さくランチョン祝賀会。私の「お馬」の手ほどきをお願いしているお師匠様らをお招きして、先日の100-54150配当で御礼。いや、牡蠣が美味しかった!(><;「勝ち」とともに忘れ得ぬ「味」となる。季節の器には「稲穂」が・・・、まさに実りの秋でございます。予約しておくと準備万端で、珈琲をゆっくりいただいてもお昼休みで充分楽しめました。志野の珈琲カップの口当たりがふんわり優しい。
ハゲ天 小餐_c0049825_145037.jpgハゲ天 小餐_c0049825_1451121.jpgハゲ天 小餐_c0049825_1452219.jpg









私にとって一番ありがたい存在は、私の人生を変えてくれる人。新しい世界を見せてくれた人は、そこから繋がる一壺天(世界)を私に授けてくれた神様。どんな世界を見せてくれる人に出会えるか・・・明日もまた楽しみな人生なり♪
I can't go buck to where I used to be....ってディズニーの「アラジン」のテーマにありましたね。
ハゲ天 小餐_c0049825_1453641.jpgハゲ天 小餐_c0049825_1454832.jpgハゲ天 小餐_c0049825_146045.jpg








一方、この師匠たちこそが一番心配してくれていて、「ひかりさん、あまりハマらないでね~(^^;」とのこと。はい、何事もほどほどがよいですね。
「好事は無事に如かず」ですね!(好い事ばかり続くのがよい事ではない、無事が一番である)では合掌。
by soukou-suzuki | 2007-10-21 01:52 | THE 暖簾(のれん)!
<< オゾンシンポジウム 東京ステーション >>