リラクゼーション・コンサートin オペラ・シティ

10月1日(月)。東京オペラシティ・コンサートホールへ。㈱グリーンハウス創立60周年記念事業に、リラクゼーション・コンサートを催すというので、譲り受けたチケットで啓子さんとデート。
『トッカータとフーガ』J.Sバッハ(ストコフスキー編)
『ふるさとの四季』混声合唱とオーケストラのためのメドレー
『祝典行進曲』ヨハン・シュトラウスⅡ
『交響曲第3番』オルガン付き サン・サーンス
リラクゼーション・コンサートin オペラ・シティ_c0049825_2324439.jpgリラクゼーション・コンサートin オペラ・シティ_c0049825_23255100.jpgリラクゼーション・コンサートin オペラ・シティ_c0049825_233716.jpg









様々の疲れや焦りを引きずったまま、それでもお呼ばれにふらふらと吸い寄せられていく・・・。写真の顔が、筋肉が上にあがらない末期的疲労感が漂っている?(><;
コンサートホールに入るだけで磁場を感じる~。東京フィルと合唱、パイプオルガンの湧水のような澄んだ音色が、何度も私の体を通過するうちに、心も脳も浄い流してくれるのが解ります。
休憩時にはロビーでカクテル、ワインと軽食が用意され、とくに同社自慢の「さぼてん」のミルフィール・フィレカツサンドは空腹にじわっと吸い付いていきました。
リラクゼーション・コンサートin オペラ・シティ_c0049825_2331987.jpgリラクゼーション・コンサートin オペラ・シティ_c0049825_2333053.jpgリラクゼーション・コンサートin オペラ・シティ_c0049825_233573.jpg








終演後、スタバでスイーツのアフター。9月の多忙は、翌月分まで活力を前借りしてしまった気分でした。もはや明日への体力は残されていないけれど、音楽の力で明日への希望だけはもりもり!(^o^;今月も、今週も、今日に始まっただなんて・・・「残酷な話」は、この際忘れてしまおう!音楽&スイーツ&啓子スマイル。これがあればきっと大丈夫ね。(YoY)
リラクゼーション・コンサートin オペラ・シティ_c0049825_234753.jpgリラクゼーション・コンサートin オペラ・シティ_c0049825_234162.jpg
by soukou-suzuki | 2007-10-18 02:47 | Hikari NOW!
<< 砂防会館 ラブリコ 東京ファミリー体験広場2007 >>