粗食シリーズ

あまり働いていないから質素倹約に徹しています♪1200~1600円だったランチも、700~800円くらいに抑えているのです。それ以下に抑える選択肢もあるけど、ランチってカロリー摂取だけでなく、休息および癒しの効果もあるからあまり切り捨て去ってはいけない!それでも、丸の内にはそれなりのチョイスがあるから嬉しい。

粗食シリーズ_c0049825_15592761.jpgこの日はイートイン・デリでジューシー・ロコモコ丼を食す。お、ビジュアルも結構かわいいぞ!・・・と喜んだのもつかの間(ToT)
へにゃへにゃな薄いプラスティックのフォーク(使い捨て)では、上手にハンバーグを刻みながら下のご飯と具を混ぜ混ぜできない!(><;今しも折れてしまいそう・・・。大体、なんでこんな深型の丼に入れちゃうの!お肉で蓋しているみたいじゃない!女もご飯も、可愛いだけじゃ駄目なんだぞ!う~!
粗食シリーズ_c0049825_15594247.jpgせっかくのランチにイライラしそうだったので、(先週、手を振りすぎたために患ってしまった)腱鞘炎を理由に、併設されたレストラン部門のステンレスのフォークをお借りする。(^_^)あな、快適♪プラスティック製品、eco的にも止めたいですよね・・・。わがままを言うのを遠慮して、イライラを世間に振りまいたらもっと罪だと思う!もっと修行して人間が大きくなったら、わがまま言わないであるもので食べられるようになるかも・・・(?)
そうそう、ユニバーサル・デザインの進化は、世界のイライラを払拭する!関わっている方々、世界平和のためと思って頑張ってね!
by soukou-suzuki | 2007-04-28 15:59 | 散歩マニア
<< 黛まどかさんと♪ 花上の昼食 >>