39度。

賢一君、発熱中!39度。
病院で「インフルエンザではない」と言われ、夕方また「インフルエンザかもしれない」と言われた・・・。結局タミフルを貰って飲みましたが、依然、熱は下がらず、丸一日たった今も38度あります。頭痛がするというけど、そうだろうな~と思います。あっちっち、です。
私は明日は大事~な茶事。明後日は大事~な行事と打ち合わせ・・・。ううう・・・。でも、家に残す、この「はぁはぁ」言っているワンコも大事です。(T_T)
こんなわけで、チョコも手付かずのまま放置されています。
by soukou-suzuki | 2007-02-17 04:43 | Hikari NOW!
<< 熱モノに懲りて、なますを吹く・・・? 舟行棚がやってきた♪ 萩原良章... >>