ビストロ・ヤスコ

ビストロ・ヤスコ_c0049825_1518386.jpg

クリスマスはレストランもお休み、または予約困難。やっていてもクリスマス特別メニュー。
おまけに風邪気味。お家で温ったか~いものが食べたい!近くで買った野菜とパスタを煮込んで胃袋に優しい家庭料理を‥‥、と言うわけでビストロ・ヤスコ。カフェの、硬~いフランスパンのサンドイッチで疲れた顎と、チーズ、ハーブ、クリーム、バター、ワイン、ビネガー味で疲れた舌をいたわる療養ご飯。
お母さまとの旅ならではのメリットなり!(^.^)b
(真面目に嬉しい!)
食後はたいてい、持参した湿布やフェイス・パックやバスソルトで、パリの我が家はスパのサロンに早変わり~。マッサージの奉仕活動一回で、もれなくマッサージのサービスが付いてきますよん!(*^_^*)
自宅でエステ。途中でねちゃっても大丈夫。お支払いの手間も、盗難の心配もありません。
追伸!サロン・ド・テ気分の写真、帰国したら食べる前のものに差し替えます!せっかく盛り付けたのに、食べてから気付いた。(>_<)携帯から更新しているから修正がマメにできませんし。(;^_^A
お見苦しい点、多々ご容赦を!m(__)m
by soukou-suzuki | 2006-12-26 15:18 | かわいい妻には旅をさせろ
<< 超早寝超早起き(*_*) 目覚めの一服 >>