キッチンで朝食を‥‥

キッチンで朝食を‥‥_c0049825_262033.jpg

昨夜はアパルトマンの周囲を一巡りだけ。近所の中華デリで定食を食べて済ます。
『ねぇ、これ、何曜日の何ご飯かしら?』
と悩む靖子さま。見れば手にはお薬‥‥。
そうよね、食べた回数だけ薬飲んでいたら取りすぎてしまったり、足りなかったりするかもね。

帰りにスーパーでレジ脇に裸で置いてあった、バゲットのハーフを買う。つり銭をくれた手で、バゲットを掴んで袋に入れる‥‥。パリは三回目だけれど、いつ見ても日本人としては抵抗ある衛生観念。
明日は袋入りのを売ってるスーパーで買おうっと。(@_@;)
ヨーグルトとクノールのスープとミルクとチーズを買い、冷蔵庫を使えば、『私の部屋』の『私のキッチン』となる。(*^_^*)
ミルクティーで朝食。紅茶は、LPICIEの『ジングル・ベル』で、大切なお友達からの頂きものを持参したもの。
西尾ちゃん!パリにて、美味しく頂きました~。\(^O^)/
さて、母子二人暮らしの始まり始まり‥‥。
by soukou-suzuki | 2006-12-25 02:06 | かわいい妻には旅をさせろ
<< エトワール 67 RUE DUE TOCQ... >>