せせらぎに泡沫(うたかた)を集めて

私たちの青年部の広報誌の名前は『せせらぎ』。さらさら流れて淡白なようですけど、物づくりですから、それなりに濃ゆ~い時間もあります。(^ー^)だから仲良くなるのよね。
今日は編集委員会ではなくて、今年度のせせらぎ残部を使っての広報活動のための庶務です。平たく言えば発送作業。急な召集、急な段取りだというのに、岩上さん宅はいきなりオフィスになり、工場となって、最後にビストロに変身した。私は京都土産をもって立ち寄っただけ!?すっかり片付いてました。
せせらぎに泡沫(うたかた)を集めて_c0049825_0235271.jpgせせらぎに泡沫(うたかた)を集めて_c0049825_024148.jpgせせらぎに泡沫(うたかた)を集めて_c0049825_0242948.jpgせせらぎに泡沫(うたかた)を集めて_c0049825_0354745.jpg











ワインとビールとウーロン茶で乾杯!鶏のトマトと茸煮、(私の大好きな)ハムのムースをバゲットに着けたの、グラタン、その他いろいろ。
新しい若手男子メンバーを「自宅に(!)招いて」、見かけよりう~んと尽くすタイプの富士江姉さんをしっかり見ました。写真たてにあった傑作写真から一枚、いただいてきましたよ♪
▼写真は富士江さんの『今昔物語』↓(撮影:S44年の世田谷区と入れるように指示あり?)
せせらぎに泡沫(うたかた)を集めて_c0049825_0255325.jpgせせらぎに泡沫(うたかた)を集めて_c0049825_026335.jpgせせらぎに泡沫(うたかた)を集めて_c0049825_0282135.jpg










仕事は、楽しい!遅れても、来た方が断然、楽しい!(^ー^;
富士江さんの一番好きな『14番目の月』が、晧々と銀色に笑んでいます。あの月、天国のパパかも・・・。
せせらぎに泡沫(うたかた)を集めて_c0049825_0315945.jpgせせらぎに泡沫(うたかた)を集めて_c0049825_0321141.jpgせせらぎに泡沫(うたかた)を集めて_c0049825_0322140.jpg
by soukou-suzuki | 2006-12-06 00:29 | Hikari NOW!
<< AUX AMIS (オザミ)ク... At The Bottom o... >>