テニス・サークル1年生

20年ぶりにテニス・サークルの1年生をやり直している私たち・・・。練習に遅刻しないよう必死に起きる(起こす・起こされる)休日。お茶の時より、お支度はラクチン!でも、集合と同時に体が動かなくてはいけないのはお茶より大変。怪我しないように入念にストレッチ。ああ、特に入念な人が1名・・・。先々週、太ももを傷めた人です。ブルーに見えるのは灰皿。
テニス・サークル1年生_c0049825_23175991.jpgテニス・サークル1年生_c0049825_23181198.jpgテニス・サークル1年生_c0049825_23182449.jpg










え、華麗なるプレーの写真はないのかって?
じゃ、左の写真。さぁ、基本に忠実なこのフォーム・・・いかがでしょう!
え、ボールが見えていないって?じゃー、真ん中の写真をどうぞ!・・・・あり、何処にボールある?
テニス・サークル1年生_c0049825_23211348.jpgテニス・サークル1年生_c0049825_23212656.jpgテニス・サークル1年生_c0049825_23401920.jpg










黙々と2時間練習とゲームをして、帰りに川原をてくてく歩くひと時がアフターのお喋りタイム。徐々にラケットに当るようになってきて、爽快感もちょこっとは味わえるようになりました。励まされつつ成長~。そしてコーチ陣とバイバイ~。これがまだ土曜の朝だなんてね(^ー^)v
テニス・サークル1年生_c0049825_2326572.jpgテニス・サークル1年生_c0049825_23261575.jpgテニス・サークル1年生_c0049825_23262559.jpg






玉川高島屋のデパ地下がお気に入り♪共通の趣味はテニス・コート以上に、ココを上げた方がよいかも(^^;今日のお昼を探してうろうろ・・・。サングラスの下の瞳は真剣そのもの!デパ地下で「エースを狙う」目だ!
私も最初は人物を撮っていた↑が、いつしか被写体もお惣菜に↓替わってしまった!
テニス・サークル1年生_c0049825_23281849.jpgテニス・サークル1年生_c0049825_23283132.jpgテニス・サークル1年生_c0049825_23284332.jpg








今日は↓コレとコレとコレ♪シャワーの後、お家でゆっくりいただく。(^^)
テニス・サークル1年生_c0049825_23301725.jpgテニス・サークル1年生_c0049825_2330315.jpgテニス・サークル1年生_c0049825_23304648.jpg







あ、そうそう、↓コレも。銀座「曙(あけぼの)」のずんだ餡のお大福~。玉川高島屋限定販売!枝豆って、ビールに合うくせに、餡にすると牛皮やお餅とこんなに合う(T_T)「天は枝豆に2物を与えた」か!! あ、緑茶がうみゃ~。(←愛知帰省の名残り)
テニス・サークル1年生_c0049825_23331592.jpgテニス・サークル1年生_c0049825_23333456.jpg
by soukou-suzuki | 2006-11-21 23:21 | Hikari NOW!
<< 新・編集委員会 卒業 少女A >>