男子厨房に・・・

男子厨房に・・・_c0049825_2351341.jpg我が家の宝くじ担当部長が、最近TOTOが新たに始めた、「6億円のBIG!」のCMを見て、早速ローソンに資料を取りに行ってきた。玄関を入るより早く、エレベーター・ホールで読み始めている・・・。頑張れっ!応援は惜しんでいないぞ。
(最近、「応援だけ」の者とは結果を分かち合うつもりが薄れてきたのか、当選確認の際は単独行動が目立つようになった担当部長・・・ま、まさか、当っても私に黙っている気じゃ!?)






男子厨房に・・・_c0049825_23535079.jpg我が家の厨房担当部長が腕を揮っている。『カメラマン厨房に居る入るべからず!』なのだが、特別許可を申請しないまま、隠し撮りにて撮影に成功。




男子厨房に・・・_c0049825_23553915.jpg担当部長の身長に合わせて造らせたシンクや調理台は使いやすそうだ。カメラマン兼、インフラ担当部長の私は満足、満足。手際よく仕上がっていく親子丼を、舌なめずりしながら隠し撮り!(^^)vこんな様子を互いの実家に見られるとまずいのでモザイクをかけてみた。・・・ん?かかってないって!?
by soukou-suzuki | 2006-09-24 00:04 | Hikari NOW!
<< 散歩マニア スーパーで遊ぶ その2 散歩マニア 金木犀 >>