トラットリア OTTO(オット)

等々力渓谷を歩いていると、渓谷を覗くようにガラス窓を張り出したレストランが木々の梢の間から覗けます。
トラットリア OTTO(オット)_c0049825_1871948.jpgトラットリア OTTO(オット)_c0049825_1873472.jpg









イタリアンのOTTOというお店です。気になっていたけどこれまで入る機会がなく、先日、ある会合の下見を兼ね、初めて行ってみました。
緑滴るピクチャーウィンドウの席へ通されて満足。乾杯した後、2900円のプリフィクスメニューを晩ご飯としていただきました。最初にアミューズ、それから前菜2皿、パスタかピザ、ドルチェ、コーヒー種はそれぞれ選べます。私は前菜に桜肉の一皿とリードボーのフリットを、パスタに渡り蟹の辛いトマトソースのスパゲッティを、食後はプリンとカプチーノをチョイス。暮れな染む渓谷が闇に飲まれると、窓にはベージュと赤の組み合わせが暖かみある、店内の様子が映ります。家族、恋人同士、友人と…平穏でシックな日常を楽しんでいる人々の様子を見ながら、ここが自分の生活圏であることを嬉しく思いました。
by soukou-suzuki | 2006-04-25 01:05 | Hikari NOW!
<< 庶務、後、ご馳走(^^) 職場の花子さん♪ >>