お似合い。

とってもお似合いのご夫婦を見つけたので、ご本人の了解を得て、ブログに載せちゃいますね。
先日の茶会で、数年ぶりに再会した直美さん。5年くらい前に、一緒に小笠原へ旅しています。その後、ご結婚され、メールのみで繋がっていましたが、このたび茶会にいらしてくださり、しかも平服と水着(^^)しか見たことない直美殿が和装している!!と言う事で、知り合いもみな「見違えた~!」と大騒ぎでした。ご主人様は昔から携帯写真で拝見しておりましたがイケメンですね。ちなみにお着付けはご主人様のお母様にして頂いたとか…。
これからはちょくちょく和服デートはいかがでしょうか?
お似合い。_c0049825_18143665.jpg

by soukou-suzuki | 2006-04-19 01:57 | Hikari NOW!
<< 鯛めし♪ ありがとうございました >>