入籍記念日の記念品

三月三日は入籍記念日です。
一年の経つのは光の矢の如く速くいと感じますが、同時に、振り向けば千ページを越えるアルバムが残されたようにも感じます。
のんびり屋の二人、製作一年の結婚指輪ができました。
刻印もしてもらい、今日、引き取りに。
雨の日曜日の日比谷、帝国ホテル内のショップへ。
入籍記念日の記念品_c0049825_22511698.jpg

帰宅後、さっそく交換。
入籍記念日の記念品_c0049825_22525283.jpg

当初は、お茶の世界では、指輪を外すことが多いから、無理には要らないと言いましたが、合理性ではなく、気持ちの問題だからと。
入籍記念日の記念品_c0049825_225395.jpg

お茶で外す際の管理が怖いですが、帛紗と扇子を持ち替えるように、心を切り替える為の大切なお点前の一部といたします。
入籍記念日の記念品_c0049825_22532473.jpg

えー、いい感じに写った左手は私でなく…です。(笑)
入籍記念日の記念品_c0049825_2254798.jpg

箱の白さも嬉しい。
入籍記念日の記念品_c0049825_22543443.jpg

帝国ホテルのロビーの花。
入籍記念日の記念品_c0049825_22544849.jpg

しみじみ嬉しい物です。
ありがとう。(^人^)
入籍記念日の記念品_c0049825_2255278.jpg

by soukou-suzuki | 2014-03-02 22:51 | Hikari NOW!
<< 弱い私。 わたしの一碗。(^-^) >>