春惜しむ。

三月が過ぎ行きます。惜春は桜のみに非ず。
七年御一緒した同僚の旅立ち、またしても送る側でいることに不思議さえ感じます。さいさま、長年ありがとう(^-^)
春惜しむ。_c0049825_19515797.jpg

五時、元同僚の検定ボーイズも集まり、記念写真。王子、ジゴロ、ボーヤ、ハリー…って、ここは何処?(笑)
春惜しむ。_c0049825_19521899.jpg

私の好きな検定が在りました。
春惜しむ。_c0049825_19524987.jpg

廊下で記念写真。半年お世話になった現場監督原田PMと新たな仲間も一緒に。
春惜しむ。_c0049825_19532583.jpg

八年の検定部長最長任期(人気もね!)のITO様とTCCI42年の終章を飾る退職のママと。
春惜しむ。_c0049825_19531436.jpg
P社営業まりこ氏も仙台に旅立つことに。
春惜しむ。_c0049825_19542936.jpg

入社より新人三年を満了し旅立つ笑顔。これからも千の春を咲かせてください。
春惜しむ。_c0049825_19553448.jpg

新婚期で締め括った検定の四年間は色濃く、人生の一章を彩るでしょう。(^-^)いってらっしゃい、また来る日まで。
春惜しむ。_c0049825_1955966.jpg

検定かれこれ12年。干支も一回りの今日この頃。卒業論文書かなくちゃ。(笑)
by soukou-suzuki | 2013-03-30 19:51 | Hikari NOW!
<< 玉川高島屋で親子散歩 夏の装いに… >>