義捐金の波

様々な人が様々な切り口で被災地を支援しようとしています。見ていて頭が下がります。
思いは一つで、結果は繋がっています。どの入り口からでもいいから、立ち止り、よく見て、一歩を踏み出すときですね。こういうときこそ、自分に繋がる「えにし(縁)」がどこへ繋がっているか強く感じます。

○裏千家の義援金について
 「裏千家として東北地方太平洋沖地震で被災された会員の方々への支援を行うため義援金の口座を開設いたしました。皆様方のご支援やご協力を賜りますようお願い申し上げます。

義捐金の波_c0049825_140328.jpg  銀行名 三菱東京UFJ銀行

 支店名 京都支店

 預金種類 普通預金

 口座番号 5326474

 口座名 社団法人茶道裏千家淡交会 災害救援基金口

         シャ) チャドウウラセンケタンコウカイ サイガイキュウエンキキングチ



○社団法人日本オート・キャンプ協会の義捐金について
2011/3/15
東北地方太平洋沖地震の被災者義援金について
日本オート・キャンプ協会では東北地方太平洋沖地震の被災者義援金を受付ます。 寄付していただいた義援金は日本赤十字社を通じて、全額、被災者救 済のための救援活動及び復興支援活動等資金として寄付いたします。
義捐金の波_c0049825_1461336.jpgご協力よろしくお願いいたします。
【振り込み先】
みずほ銀行 虎ノ門支店 普通預金 2644930
(社)日本オート・キャンプ協会
会長 長谷川純三

↑日常茶飯事を屋外で、協力して行うことに豊かさを見出す仲間です。被災地への物資供給も行っています。

※国際野点協会(INA)では、4月9日10日に、同団体が主催する「アウトドアデイ ジャパン」に出展する予定です。詳しくは国際野点協会HPに後日掲載します。
by soukou-suzuki | 2011-03-17 12:30 | Hikari NOW!
<< 余震なお 裏千家関連の行事開催に関しての... >>