研究会は中止に。

【裏千家 淡交会関連情報】

★研究会
3月の東京地区での研究会は、全て中止になったそうです。
15~19日の研究会全てが中止となります。

振り替えなど詳細については存じません。
ただ計画停電でのダイヤ乱れのおりですので、ご足労が無駄足にならないよう、ご注意ください。

★ゼミナール
一方、家元でのゼミは予定通り行われるという話も聞いております。
私は20日がゼミです。(→後日中止になりました)

★青年部「会員大会」
3月21日の関東第一ブロックの青年部、会員大会においては、催行の可否を現在協議中で、15日(火)夜までに正式決定の見込みです。


★世田谷白雲青年部「桃源郷バスツアー」
・3月13日は、中止となりました。
 返金など事後処理は検討中です、しばらくお待ちください。

・3月14日(月)19:00~九段障害学習館での役員会(せせらぎ作業)についても、会館側から夜間時間帯の使用を今週いっぱい中止したことにより、中止を決定しました。仕切り直して連絡がいくまでお待ちください。

都内の無事だった施設各所も、安全確認には一定の時間がかかりそうですので、中止情報にご注意ください。




以上>
by soukou-suzuki | 2011-03-14 17:00 | Hikari NOW!
<< マリアとチューリップ 夜明け前 >>