宮川賢さんとの2ショットを掲載しました

ラジオ日本に出演したときの2ショット写真を掲載しました。


http://hsuzuki.exblog.jp/14932207/

この記事からもリンクしていますが、番組ブログにもスタジオ内の様子を詳しく(^^;掲載していただいております。

人と出会えて、おしゃべりできて、お茶を飲んでもらえて、その会話をまた他の人と分かち合える…、大好きなことばかりじゃないですか、ねー!(^^)

本当に楽しいスタジオでした。
宮川賢さんとも、スタッフの方々とも、再会を祈っております。

もう一つ、1422ラジオ日本「どんまいサタデー」生出演の時の小林アナとの2ショットも掲載しました。
http://hsuzuki.exblog.jp/14750075/
by soukou-suzuki | 2010-08-11 20:38 | この人!
<< ecoタウン広島をサイクリングで 緊急募集! >>