嗚呼、誕生日。

23:49 「時差があるから、早めでごめんねー!」とNYから誕生日おめでとうメッセージのメールがきました。(^^)素敵な言葉を満載して・・・。

24:00 続々、メール着信。シンプルなもの。真っ赤なマークだらけのもの。カードのURL入りのもの。愛の賛歌!という美文・・・。

 3:00 携帯の電池、危うし。心のチャージ、満タン近し。
 4:30 電池、赤くなる。心の元気はフル充電。
 5:00 充電器へ繋ぐ。心は安らかに、身体は強制シャットダウン。

ありがとうございます。「ブロードウェイで有名な通りの名前」になりました。(^^)

嗚呼、誕生日。_c0049825_5144353.jpg長いこと、眠りが安らぎでない時期がありました。でもどんな季節にも終わりがきます。
終わりのないものはないのです。だから、いつも「今」を味わっておくのです。
二度とない場面ばかりで構成されている人の一生。すごく短いようで、結構な場面から構成されてる。
アニメーションのように、その数万倍・・・一コマ一コマ、とても手間隙かけて創られているリアル世界。



嗚呼、誕生日。_c0049825_5161128.jpg2年くらい潜ってました長ーいトンネルを抜けると、そこは・・・どんなところでしょう。
もう、レールがないかもしれない。でも、いっぱい走りたい。産んでくれた人(限定一名様!)ありがとう。産まれるようにしてくれた人(限定1名、死去)、やっぱりありがとう。

遠慮せず、はばからず、堂々と、生きたい。
これまでそうして来れたのは、幾千万の励ましのお陰です。
私を生かしているのは、貴方です。
貴方を生きているのは、私でもあります。
お互いに、この世に生まれちゃったから、楽しむことが抗えない宿命です。
一生懸命、楽生(らくせい)します!

楽生:楽しく生きること。気持ちを楽にして生きること。私の造語。
by soukou-suzuki | 2009-12-16 05:16 | Hikari NOW!
<< ミント味のお水 77777 >>