まんぷくデビュー♪

まんぷくデビュー♪_c0049825_15443940.jpg

有楽町ガード下の隠れた名店、『まんぷく食堂』で、大人のお子様ランチと言われる『まんぷくスペシャルランチ』に初チャレンジするK君。税込1029円。
お財布が痩せたときこそお腹は満たしておかなくちゃね。心が細らないように♪
15分で完食はさすが!
私はナポリタンを手伝ってもらい、ハヤシライスの白いご飯を残してゲームオーバー。それでもハヤシカツライス普通盛りとナポリタン半分を食べたわけで…。う。ぷくぷく。
お盆休の、人が少ないとある日の昼、『今日は二人だけだね。いつもは行きたい店を聞いてもらえないだろうから、今日は貴方が行きたいとこに行こうよ』『じゃ、ガツン!と…あ、あそこ連れてってくださいよ!行ったことないんです!』とのリクエストがここだった…。あの〜、(;^_^A別にまんぷくの『顔』じゃないんですよ、私。素晴らしい店だとは思っておりますが。
先輩に『ひかりさんと二人ランチ、どこ行ったの?』聞かれたら、ペニンシュラ食堂とでも言っといてね。(^-^)
by soukou-suzuki | 2009-08-17 15:44 | Hikari NOW!
<< 69000 お見舞い。 >>