68000アクセスへ

68000アクセスへ_c0049825_23423491.jpg紀行文と携帯投稿がランダムに入り混じって、行きつ戻りつのブログをご愛読ありがとうございます。(^^;
明日かな、あさって未明かな、68000アクセスに届きそうです。

ありがとう。

夏休みでネットサーフィンしやすいのかしらん?外部リンクからの訪問も増えているみたいです。
昨今、新しいお顔も見えたりして・・・サイトを開くたびに、何かしらの新鮮味を私に与えてくれます。

68000アクセスへ_c0049825_23431140.jpg喫茶店でもない、サロンでもないけど・・・そうだな、ギャラリーを1個、開いているようなそんな心持でしょうか。毎日くる人。定期的に来る人。うわさを聞いてくる人。たまたま飾った絵に反応してわざわざ遠くから来る人。何となく観察にくる。こちらもなんとなく見遣る。擦れ違う人、通りすがりの人、暑さを避けたり、雨宿りしてまたすぐ出て行く人・・・。ほとんどが無言で、ただ同じ空間を一定時間共にする。でも一言、二言、交わす人もいる。その会話を聞いているだけの人もいる。

たくさんの人がこのサイトで擦れ違うところをイメージするときは、いつも、アイーダのオープニング(またはラストシーン)を思い出すんです。

68000アクセスへ_c0049825_23434636.jpg劇団四季のアイーダは10月に見る予定です。ブロードウェイで初めてアイーダを見て泣いた日から10年経ちました。でもあのオープニングとラストは忘れません。あたり前か、数千年しても忘れない恋の話だもんね♪

燃えるような恋は。まぁしたこともあるからいいとして、なかなか消えずに繰り返し波打って続く、宇宙の波動のような恋はしたいものです。愛情とか愛着とかに簡単に変質しちゃうのじゃなくて、恋のまま永く永く続く・・・。恋もサスティナブルに、ね♪
by soukou-suzuki | 2009-08-02 23:40 | Hikari NOW!
<< ロシア紀行12 雨の日曜日 >>