お年玉

お年玉_c0049825_12174755.jpg

窓辺のカイト。
最初、窓辺の少年のうしろ姿を撮ったら、モデルがちゃんと前から撮れと文句をいうので撮り直し。
あり?掲げているのはお年玉のポチ袋!\(^O^)/
(親がポチ袋だけ持ってきて配っている…そーゆーのは『お年始』の挨拶があった人の子供にあげるもんだ…などと分別臭いことを弟に愚痴りながら、いそいそと新札を探すおばちゃんなのであった。お年玉は、やり始めは、安くて手軽で楽しいレジャーである。しかし、何事も奥が深いことをわたしは知っている。多産の姉のお陰様である。お年玉をあげるとは、あくまでレジャーであり、投資にはならぬことも…(@_@;))
by soukou-suzuki | 2009-01-03 12:17 | Hikari NOW!
<< 三日の浅間山 大志 >>