52000突破。

こんばんは。
今日一日で(正確には昨日28日)随分と多くのアクセスが集中していたようです。(@@;
そうか、シゴトが終わったのかな。明日までの方もいますけど、皆様本当にお疲れ様でした!
年の瀬に大笑いするのって、本当に涙がでるほど楽しいですね。
どの笑いも、悲喜こもごもがぎゅっと詰っているような気がして・・・「吉祥!」という筆文字が脳裡にでかでかと浮かび上がります。(^^;
何事も、完璧にこなすことはできないけれど、自分のペースもわかってきて、自分や回りを「赦す度量」ができるようになったぶんかしらね・・・、「忙しさ」も「愛しく」なっていきます。

さて今日は大学のサークルの同期会がありまして、「新宿東口で飲む(と言っても酒量はすでに一杯程度ですが)」という、懐かしーいシチュエーションを体験して参りました。(^^)
男子5人、女子4人の9名が集いました!居酒屋→ワインバー

ああ、コマ劇場の前で植え込みに倒れこむまで飲んだ若かりし頃が懐かしい・・・。コンビニの袋を両耳に掛けられたあの日。介抱してくれた仲間は今もほぼ健在。4時間以上しゃべっても、しゃべり足りないくらい、いろんなエピソードを持った仲間です。
そんな昔の悲喜こもごもも、時効を経て、暴露大会。・・・というより、思い出すだけでタイヘンだから、ふっと思い出したら言わずにはいられない感じ。(^o^)
集合後すぐには、真直ぐ目を見れないほど久しぶりで照れくさいのにね。暫く話せば、毎日毎晩ごちゃっとたむろしていた頃の空気になれちゃうから、ふ・し・ぎ。

いくら時間を経ても、みな平等に大人への階段を上がっていますので安心がありますね。
では、勝手に写真アップいたします。
by soukou-suzuki | 2008-12-30 02:48 | Hikari NOW!
<< 浅間冠雪図 山河の湯 >>