感想茶会実施中(メッセージ募集)

左から、キッコロ、ピー、モリゾー。いずれも森の妖精(^^;(若干1名妖怪)で不思議な力を持っている・・・?
感想茶会実施中(メッセージ募集)_c0049825_1515798.jpg
丸茶の報告を上げなくちゃ・・と思って、今日は自宅作業日しました。
(なぁんて、ただ寝不足と栄養不足に、風邪が寄ってきてちょっぴりダウンしてます^^;)

大好きな自宅で休養しています。今シーズン初めての床暖房を少し入れて部屋を温めました。イギリスで買ってきたダージリンをミルクで煎れ、保温マグカップに入れてベッド、ソファ、PCの前へと部屋中持ち歩いています。ひたすら飲んで、ふっと落ちそうなときにそのまま気絶するのが、私流の休みです。

テーブルの上が、開封していない郵便物で散らかっています。時々、開いては整理して・・・それも一気にお仕事風にやらないのが今日の約束事。ネジがゆるんだまま過ごすのがルールです。

◆写真載せる前で申し訳ないけど、11月9日(日)についての皆様の感想もとっても聞きたいな・・・。
「明日の地球を考えよう~丸の内から”わ”の気づき~」「平成大茶会in丸の内」でも、丸の内についてでもお茶についてでも、ひかりに関することでも、何でもいいの。

★「comments(0)」っていう右下の青い英文字をクリックして、コメントを入力してください。ネットで他の人にもみられるのが嫌な(恐い?)シャイなお方は、入力欄の左に出てくる「非公開」っていうチェックを入れると、私にしか見えないコメントになりますのでご安心を。ハンドルネーム(ペンネーム)で結構ですし、私と顔見知りでなくてもよいのです。パスワードは消した時に使うだけで、その場限りのもので何でも結構です。「声」を聞かせてね。
by soukou-suzuki | 2008-11-11 15:03 | Hikari NOW!
<< 平成大茶会in丸の内 「来場記... ありがとうございました(^^) >>