お疲れ様。

毎日がめまぐるしい・・・ハードルを飛び越えても飛び越えても、歩幅が合わないうちに次のハードルに差し掛かっちゃう!?
どうしよう。後ろから崩れ落ちる吊橋が、ただ落下し始めるまでの瞬間を、空気に乗って駆け上っているみたいな、そんな気もする。

自分が疲れていると、「お疲れ様~!」以外の挨拶が出てこない。(苦笑)
朝から晩まで、こればっかり言っている自分がお馬鹿さんに聞こえて困る。

「お疲れさまですぅ」
「そりゃ貴方でしょ!」
「・・・はい。」

お疲れ様。_c0049825_1432453.jpgでも不快じゃない腐る必要はないの。ただ、ときどき、深海より深いため息ついちゃう。CO2をいっぱい吐いて、地球が暑くならないか、心配するの。
白く遠のく世界を、気持でぐいっと引っ張り戻して、えい!って机の上に広げて、黙々とただやるの。
by soukou-suzuki | 2008-10-29 01:42 | Hikari NOW!
<< 鰯雲。 日比谷公園 >>