平成大茶会in丸の内 迫る!

いよいよ近づいてきました・・・。(^_^;
みなさん、いらしてくださいますか?予定、していらっしゃいます?手帳にしっかり書いておいてくださいよ。
11月9日(日)千代田区丸の内の全7ビルの各会場にて、複合イベントが貴方を待っています♪♪いえ、私が貴方を待っています~!
「明日の地球を考えよう ~丸の内から”わ”の気づき」
「平成大茶会in丸の内」
は、ご縁ある東京商工会議所と、これまたご縁の深い茶道裏千家淡交会青年部の共同主催する環境イベントです。eco・・・これ、まさに喫緊の課題であり、公私の別ない重大なテーマです。

イギリスから戻ってからは、昼も夜もこの準備に明け暮れる毎日です。背中がどぉん、と疲れます。
が、それもあと3週間ないと思うと、まだまだやることあるし、まだできることもあるなぁ、と焦りだけでなく、過ぎる季節を惜しむような「思い」も同時にあります。
後悔しないよう、あとで物足りない思いをしないよう、拍車をかけてやらなくちゃ・・・ね。
どんなことにも「終わり」は来ます。だから、今を丁寧に過ごしましょう。(^^)

でも皆様よりいただくコメント通り、「体が資本!」です。
毎晩、フル充電すべく一生懸命、寝るのですが・・・子供ですねー、どうも眠れない。
頭をいっぱい使うと、整理する情報が多くなって、シャットダウンに時間がかかるようになっちゃうの。
おまけに、自前の脳みその中のデスクトップに、散らかし放しでファイリングしてないプログラムをいーっぱいつけたまま、とにかく寝ようと無理やり消灯すると、悪魔のささやき(警告メッセージ)がPON!と出るんです。
「このまんまですと、上手いこと保存できないかも知れませんぜ!それでもいいんですかい?」と脅してくるの・・・。
「はい」のボタンをクリック・・・できない(><;

で、キリのいいとこまでやろうとすると、上手くレム睡眠の波に乗れずに、眠気が去ってしまうことあり。(--;

未だに下手なんですね、「寝入り方」が。(起きるのも、ですが)(Y_Y)

おやすみ。
by soukou-suzuki | 2008-10-22 02:14 | Hikari NOW!
<< 行幸地下通路 -利き水茶会- テレパシー >>