ランチ。

ランチ。_c0049825_23255841.jpg

5日。ジャパン・デイ前日のランチ。国立公園内のカフェテリアで、中村教授、多恵子さん、田原さんとドライブ途中のブレイク。10年来みたいなリラックスした会話が嬉しい。
ヨークシャがこんな素晴らしい土地だったとは…、今まで何人かの方にイギリスの田舎はいいと勧められてきたけれど、一人旅のイメージばかりで、まさかお茶の縁、人の縁でここに来るとは思っていなかった。
広大な自然は、誰かと一緒に見たいものもの…。
さて夕方にはいよいよマンションハウス(市長宅)での晩餐会があります。
たった二十名くらいのセレブな席に加えていただくのは恐れ多くて、萎縮してしまわないかちょっぴり心配。
その気持ちを、すうっと秋空が吸い上げて、輝く緑の平原が、『大丈夫だよ』といってくれる。
本当に、丘の上の王子様が現れそうなところ。
昨今いなくなったと言われる丘の上の王子様ですが、国立公園の保護区になら少しは生き残りがいるかもね。
by soukou-suzuki | 2008-10-07 23:25 | Hikari NOW!
<< 横向きでどうぞ。 サットンバンクの丘から >>