バリトン

上野毛のお兄ちゃん、makoさんに、天明先生をご紹介いただき、バリトンとテノール、2つの声楽リサイタルのお相伴をさせていただきました。オペレッタ協会でミニ」・コンサートに出演いただいて以来お友達の、美人ソプラノ歌手、清水純さんもご一緒に。
先ずはオペラ・シティ・コンサートホールのロビーにて。c0049825_28573.jpgc0049825_28266.jpg














紀尾井ホールの階段をこう使う松浦社中&洗心会&so on、の集合写真♪大木嬢とは、5年前にF江さんと私で企画した、上野の東京国立博物館会議室での、「茶室の設計」に関する行事で、講師ご紹介のご縁いらい、本当に久しぶりの再会!楽しかったな~、次々と出会いがあって、みるみる企画になっていくあの感じ。
そこへいらした天明先生もご一緒に。
c0049825_10272789.jpgc0049825_1028678.jpg














c0049825_10380100.jpgc0049825_1039287.jpgc0049825_10394065.jpg











c0049825_1040096.jpgc0049825_10402228.jpgc0049825_10403746.jpg
by soukou-suzuki | 2008-07-17 02:09 | ザッツ★エンターテイメント!
<< サーフボードの茶席 燦々テニス。 >>