39000へ

39000へ_c0049825_2504721.jpgブログアクセスが39000に。いよいよ40000件に近づきました。最近1週間、特に訪問が多いみたいです・・・。自分でも続くとは思っていなかったのだけど。

思い切って減らしたつもりでも、毎日やることは多く、ブログの時間を確保するのは難しい。けれど、閑はなくても、不思議とここへ舞い戻ってきてしまいます。

39000へ_c0049825_25126100.jpgこのサイトは、見てくれている「誰かさん」(貴方です♪)に繋がっている扉だと思うとね、気配を感じたくて、ついノックしたり、少し扉をすかしてみたり、鍵穴から覗いてみたり・・・(^o^;)という感じでいそいそPC前へ来ちゃいます♪ホンの一瞬のつもりが、複数記事のアップに。




39000へ_c0049825_253114.jpgコメントくれる人も、そうでない人も、たくさんの目で見守ってくれているのを感じたくて。
足跡、声音、つむじ風、香り・・・なんでも結構です。気配(履歴)を残してくださいませ。
by soukou-suzuki | 2008-07-02 02:51 | Hikari NOW!
<< 山法師。 草上の昼食 マニア >>