「犬と私の10の約束」

映画「犬と私の10の約束」を仕事帰りにささっとjunjunさんと観てきました。丸の内ピカでリー2で上映中。家人にねだっていましたが、いかないというので。ああいうのは、苦手でしょうね、劇場で見るのは・・・。自宅でなら、平気でティッシュ抱えて泣いてますけど。
国際フォーラムのチケットぴあで前売りを買い、おやつをGetして先に劇場へ。2階のロビーにあるマッサージチェアで肩こりをほぐしながらJ子ちゃんを待つ。予告編中に到着!セーフ♪
c0049825_414954.jpgc0049825_42258.jpgc0049825_422358.jpg








泣いて笑って、顔、ぐしゃぐしゃにして、それでも平気な女トモダチ。
軽い夕飯に、月を見上げながら歩いて、銀座の友人が経営するというカレー屋さんに連れて行ってもらいました。とっても美味しいし、リーズナブル!気に入ってしまいました。カウンターが2席のみ空いていたのも縁ですね。HARE GINZA(晴れ銀座)さん。ついこの間のお蕎麦屋さん(明月庵田中屋)の近くです。カウンター2席のみ空いていたのもご縁ですね。少し急ぎ足でならお昼休みにも来れそう・・・。
c0049825_431446.jpgc0049825_43345.jpgc0049825_435180.jpg








c0049825_444121.jpgc0049825_452436.jpgc0049825_453568.jpg









2杯ずつ飲んで、しめのカレーは200円増しで大盛にして2人でシェア。(ここ、ご飯はお代わり自由なんですって)1人2000円くらいでした。「女の子飲み」は安上がりなのです。
c0049825_454593.jpgc0049825_455550.jpgc0049825_49649.jpg
by soukou-suzuki | 2008-03-27 01:53 | ザッツ★エンターテイメント!
<< 桜茶 おうちご飯。20分 >>