ほんの少しだけ。

ほんの少しだけ。_c0049825_18764.jpg最近、変な書き込みが多いので必死に消しているのだけど、あとを断たないので、出張不在の間だけコメント権限をエキサイトブログユーザのみに設定して出かけます。ごめんなさい。
いつもコメントくださるrinpuuさんや、さんたさん、他大勢の皆様のコメントを楽しみに開けるブログなのに、残念でなりません。でも帰ってきたらまた再開しますからね♪
ホント、変な厭らしい書き込みが憎たらしいわ。文字を、人を不快にさせるために使わないで欲しい。
コメント読めないの淋しいけど、でもアクセスログだけだって、充分に、皆様と繋がっているんだなぁと感じています。
エキサイト仲間の皆様、その間、盛り上げよろしくお願いします♪

★写真は、シクラメンの紅白を重ねて、古賀福代(おば)作の一輪挿しに飾ったところ。お正月の羽根突きの羽根のようでしょう?一輪挿しは、支柱になる四角いフレーム(足)を立てても、写真のように横に寝かしても使えるので、景色の変化が楽しめます。上野毛にて。
by soukou-suzuki | 2008-01-31 00:20 | Hikari NOW!
<< 静けさの中で ウィーン・オペレッタ! >>