卒茶

卒茶、そつちゃ・・・「卒倒しそうなお茶会」、ではありません。「卒業記念茶会」の略です。
オープンカフェのテラス席にて、有志による卒業茶会の打ち合わせ風景。女・女・女・女・・・。こうして漢字を並べると、一斉に走っているように見える「女」たち。4羽の白鳥の踊りにも見えない!?(^^;写真も4羽、並んでます。切磋琢磨?一つの缶にまとめて入れられて、ガサガサ振ったら、納まるべきところへ納まりあうのが青年部のよいところ。
もともと、同じ釜のお湯を飲んでますから、HEARTの温度も同じくらい「熱い」のです。
センパイであり、ライバルであり、親友であり、同志です。それでもって、か・な・り、仲良しです。
私は一人で飛ぶのが好きな鳥だと思われていますけど、水辺で押し合いへし合いしながら群れているのも、案外好きな私なんです。
c0049825_1481226.jpgc0049825_1482257.jpgc0049825_1483998.jpg
by soukou-suzuki | 2007-12-19 01:53 | 計画中
<< 松浦社中 秋の小寄茶会2007 ペニンシュラ >>