舘岩紅葉ツアー その1 集合

11月最初の土日に、山紅葉と温泉を味わいに、福島県の南会津町、舘岩にツアーした。7月に初めて行った場所だが、一面の翡翠色の夏木立と清流の多さに感激した。ならば秋も!と再訪を計画し、ただでさえ行事尽くし、イベント尽くし、会議尽くしの11月の土日を丸っと確保することに成功した。案内はもちろんN沢氏。ぎっさんとの再開がメインイベント♪
前回、会計係でお母さん役だったO緒ちゃんは仕事で行けず!ただし、金曜夜の渋谷MTUFJ銀行前の集合に、お土産を持って壮行に来てくれた♪それくらい、一度、舘岩に一緒したら仲良し!集合時の集合写真。お友達も付き合ってくれた。なんとオペレッタで繋がっているみたい。縁は異なもの。
ん?ぎっさん&O緒ちゃんの2ショットは妙~に「お似合いぶり」を発揮してない?妬っける~!(><)首都高デビューのぎっさんドライブがスリリングでよかったわ。
舘岩紅葉ツアー その1 集合_c0049825_110457.jpg舘岩紅葉ツアー その1 集合_c0049825_1111387.jpg舘岩紅葉ツアー その1 集合_c0049825_1112398.jpg
by soukou-suzuki | 2007-12-11 01:19 | かわいい妻には旅をさせろ
<< 舘岩紅葉ツアー その2 夜明け また・・・! >>