誕生日に乾杯。

誕生日に乾杯。_c0049825_21252851.jpg

久々のツーショット。やだ、食事が来てないうちに母に撮ってもらったら、パンと葡萄酒だけで、最後の晩餐みたいじゃない!この後、ちゃんと三人入って撮り直しました。(*^_^*)

なにはともあれ、誕生会おめでとう。ようようこの世にも慣れて、過ごしやすくなってきたお年頃ね。かれこれ22年も友達やってますけど、まだこれから先の方が長いかな~。よろしくです。
それにしても、半年に一度づつ平等に年を取るのは、よくできたシステムですね。ま、誰とでも同じ決まりなんだけど、ことさら平等を感じる間柄の二人です。
今日はこの人が生まれてきていてヨカッタ、と思うための日ですが、引き合わせてくれた運命や人の縁にも芋づる式に感謝は広がって行きますね。だから、皆様へもこの乾杯をお届けします。今後も、皆様のいっそうのお引き立てを祈って・・・乾杯。
by soukou-suzuki | 2007-08-05 21:25 | Hikari NOW!
<< 貴吊舟 万平ホテルにて。 >>