ミッドタウンにて

ミッドタウンにて_c0049825_23413242.jpg悔しいけれどミッドタウンは使える。あれだけの収容数を持つ複合商業ビルがバリアフリーでつながり、人にぶつかることなく歩け、照明や緑の配分も申し分なくオフ感漂い、すぐに静かな散歩道に出られ、駅に直結して、しかも電車、タクシーとも30分かからずに帰宅可能。
半蔵門線も、青山一丁目からだと座れてしまうこともあり。職場からも日比谷線一本でひょいといける。
オープンしたてでこれだけ気に入ることは珍しいのです。まだアート散策してないのてすが、平日を休んで是非してみようと思うこのごろ。
今日は友人と雑貨屋をひやかし、緑と宵闇の月を楽しんで散歩して、軽く食事してきました。
by soukou-suzuki | 2007-06-21 23:41 | Hikari NOW!
<< 紫陽花との会話。 今朝の空 >>