抹茶の国から 2007年 GW 宣誓!

抹茶の国から 2007年 GW 宣誓!_c0049825_1161823.jpg宣誓~!我々は、大好きな家族やお仲間とともに、命ある限り、わがままに、楽しく、欲張りに、人生を目いっぱい謳歌することをここに誓いま~す♪選手代表、祖母はつよ、嫁ひかり♪
(御婆ちゃんの病院へお見舞いにいく)
92歳、まだまだ若いです。初めて会ったときから、冗談が通じるとっても面白い御婆ちゃんです。いつも私に、「ひかりちゃん、子供はどうした?」と聞くので、「今日は3人とも実家の母に預けてきました」というと、「そうかね、そんじゃ心配いらないね!」と話を合わせてくれます。v(^o^;;


抹茶の国から 2007年 GW 宣誓!_c0049825_1201750.jpg抹茶の国から 2007年 GW 宣誓!_c0049825_1202912.jpg抹茶の国から 2007年 GW 宣誓!_c0049825_1205020.jpg








賢ちゃん恵子ちゃんが顔を見せると、いつも途端に元気になる御婆ちゃん。この日も、歩行器につかまってですが、普通に歩く私たちより、よほど早く、シャー、シャーっと廊下を滑っていきました!(@@;耳の奥に、スケーターズ・ワルツが聞こえたのは私だけ?歩行距離もいつもの倍以上だったそうです。疲れが出なかったかしら?孫マジックの奇跡は、今までもたくさん目のあたりにしてきたけど、特にこの「はつ代&賢一」ユニットによる増幅パワーは特筆に値すると思う・・・。気のせいかしら?2ショットの写真も賢ちゃんと一緒のが一番、美人に写っている気がします。(↓4つ並べると、パーツごとに似てたり違っていたりと楽しい^^;)
抹茶の国から 2007年 GW 宣誓!_c0049825_1265100.jpg抹茶の国から 2007年 GW 宣誓!_c0049825_1261950.jpg
by soukou-suzuki | 2007-05-14 01:26 | かわいい妻には旅をさせろ
<< 抹茶の国から 2007年 GW... 抹茶の国から 2007年 GW... >>