金美齢さんと

金美齢さんと_c0049825_0112637.jpg茶友、椿くにじさんの繋いでくださった縁から、金美齢さんとお会いしてご挨拶することがありました。ご主人さまの周先生とは、以前、新宿御苑を見下ろすサロンでお会いしたことがありますが、金美齢さんとは初おめもじ。メディアでは拝見していましたが、お名前の通りの美しさで、キレのよいコメントもイメージしていた通り!お尻にスパンコールのポケットがついたキッチュなカジュアルスタイルも、気張らない感じで、かえってご本人をシックに見せていました。
物凄く細い体なのに、なんだかパワフル!顕微鏡ならぬ、賢・美・強。う~む・・・、はっきり物を言う女性、なのに感じいい~!素直に「素敵♪」という感想です。(^^)
by soukou-suzuki | 2007-03-16 00:16 | Hikari NOW!
<< The 椿くにじ!(写真で綴る) 散歩マニア 十条商店街散歩 >>