いつもと違う道

用事があって、桜新町から電車に乗った。途中、母の同級生の花屋さんを通る。いつもと違う道、いつもと違う駅、いつもと違う花・・・。いつもと違う一日になりそうな予感♪
いつもと違う道_c0049825_27743.jpgいつもと違う道_c0049825_271427.jpg












青年部の行事案内を送付する庶務が舞いこんできた。一人だと憂鬱でも、それを肴に仲間と会うのは楽しからずや!ご指定を受けた場所(職場の近く、丸の内カフェ)で待ち合わす。観葉植物と、音楽と、ソファと、本、それに静けさも提供してくれるお気に入りの場所。
手仕事をしながら、互いの息遣いだけ感じている。黙々と、丁寧に、見える成果を積み上げていく楽しさ♪
いつもと違う道_c0049825_2125461.jpgいつもと違う道_c0049825_213147.jpg












いつもと違う道_c0049825_214998.jpgいつもと違う道_c0049825_2141684.jpg













無事に投函して任務完了♪さ!日比谷に出て、乾杯(^^)vまだ週の頭だから、私はゴーヤのジュース(@@;これ、本当に生のニガウリをジューサーにかけた、筋金入りの
フレッシュ・ゴーヤ!でもそれが病み付きになるのよね・・・。鹿児島黒豚のお店。しゃぶしゃぶは1人前だけ取って、蒸し寿司の小さいので、軽いご飯飲み会。
いつもと違う道_c0049825_2144253.jpgいつもと違う道_c0049825_2144937.jpgいつもと違う道_c0049825_2145918.jpg
by soukou-suzuki | 2007-03-15 02:13 | 散歩マニア
<< マドビル ブロック幹事会 >>