オペラ座の外人

オペラ座の外人_c0049825_7372372.jpg

ウェーバーの『オペラ座の怪人』ファンの私は、オペラ・ガルニエの空間に身をおくだけてアトラクションです。
マスカレードで踊り、盛り上がる皆の前に現われ、ドン・ファンの戯曲を突き付けるファントムが、いましも私の前に姿を見せるのでは‥‥、と期待してしまう。(*^_^*)
いました!ファントム!話し掛けてきたのは、背が物凄い高い怪人ならぬ外人!(‥、ってこっちも和服来た立派な外人!(;^_^A)
『すばらしいですね~一緒に写真とりましょう!』
って、なんだかアニメのイベントでコスプレ同士の意気投合みたいだけど‥、ま、いっか!(;^_^A
仮にもオペラ・ガルニエの中央階段でゆっくり写真とっていて誰も怒らないんだから、着物の威力は素晴らしい!?
かなり写真、撮られました。珍獣です。(@_@;)
by soukou-suzuki | 2007-01-08 07:37 | かわいい妻には旅をさせろ
<< 私たちの部屋の扉 ア・ラ・カルト >>