朝の散歩

朝の散歩_c0049825_6284212.jpg

モンソー公園で陽なたぼっこ。ここ、すごく気に入っちゃった。砧のファミリーパークに帰ってきた気分!(もっとこじんまりしているけど)プラス、いかめしくてゴージャスなこの門が好き。青空を背景に黒いアイアン・ワーク、私の好きな取り合わせ。万歳。\(^O^)/この近所に住む人は、住民税のもとをしっかり取っていると思う。
周囲は、エネ、ジャックマール、セルニュスキ‥‥と、こじんまりした静かな美術館に囲まれている。公園内には大きめの売店があり、パンも買えるし、おじさんが熱いコーヒーやショコラも出してくれる。
緑色のベンチで寛ぐ。ロンドンじゃないからベンチに座ってもお金を取られなくて済むわ~。(;^_^A
さて待ち合わせのワグラム駅前のカフェ・ヴィリエへ。ここからゆっくり歩いて15分。
by soukou-suzuki | 2007-01-04 06:28 | かわいい妻には旅をさせろ
<< ちょいと必需品を調達に ノルマンディーのチーズ >>