運転手さん(*^_^*)

運転手さん(*^_^*)_c0049825_527882.jpg

プランタンの夜景。
我が家の前へ行くバスはこの角から乗れます。o(^-^)o夜景見ながら家路につきます。
こっちのバスの運転手さんは質、高い~っ!
何の?全て。皆様とても優しく、英語でゆっくり説明してくれ、フランス語の発音も直してくれ(次回の私たち自身のために!)、お婆さんとは会話に付き合い、お爺さんの荷物は引き上げ、‥‥(;^_^A。特に帰りの運転手さんは、三面六臂の活躍なのに、優雅な空気をたたえてました。
茶色の巻毛を後ろで束ね、黒い縁の眼鏡をして、背が高く、右手にチェーンしてた。タクシードライバーが私服で毛玉のついたセーター着ているから、なおさら素敵に見えるのかなぁ?
by soukou-suzuki | 2006-12-28 05:27 | かわいい妻には旅をさせろ
<< 肉料理に挑戦 フォション >>