始めの一歩!

始めの一歩!_c0049825_4441316.jpg関東第一ブロックの来年度の幹事会予備会議。専任幹事という新しいお役目で参加。突然の議事録作成指名にうろたえ、バッグから眼鏡を探し出す。(汗)名前と顔が一致しないから議事録が大変!緊張ぉ。
会議を終えて、近所のファミレスでアフター。今年と替わらない流れ・・だけど、顔ぶれが違う。そう、行ったことのある場所でも、連れが違えばまた違う。連れて行かれる時と、連れて行くときでもまた違う。粛々と、確実に、新しい歳の「始めの一歩」を踏み出している。
始めの一歩!_c0049825_4462314.jpg始めの一歩!_c0049825_4463319.jpg始めの一歩!_c0049825_4464276.jpg








終わらせることは、始めるための準備でもある。というか、始まってしまうから終わらせなくちゃ、とも思う。
・・・・ん?男女関係じゃないですよ!
でも選挙に出る方はしっかり整理をつけてね!(^ー^;
みんなそれぞれの新しい看板を背負って、一斉に、「始めの一~~っ歩!」
by soukou-suzuki | 2006-12-21 04:47 | Hikari NOW!
<< エコ・プロダクツ2006 ビッ... 日常、でも特別。 >>